【おすすめ】名古屋のビジネスホテル ホテルトラスティ名古屋栄

98gfyr.jpg

『高級感のあるリーズナブルなホテル』

今回ご紹介するのはホテルトラスティ名古屋栄です。

人気ですが出張族からすると色物です。

名古屋から地下鉄で2駅の栄駅から徒歩1分。

シングル1泊6,900円。バストイレ付。朝食つき。120cmのベッド。

活動的な都会生活を応援するリゾートホテルのチェーン店です。
???ってクエスチョンマークがつきますが、甲子園とか名古屋ドームとかの近くにあるホテルというとなんとなくわかっていただけると思います。野球とかコンサートとかそういった顧客を狙っているホテルです。

そのため、高級感をかもしつつ、リーズナブルな値段設定となっています。一方、部屋の広さを多少犠牲にしています。レジャー版アパホテルといった感じでしょうか。11時チェックアウトとかレジャー客を意識していると感じます。

ビジネスでも十分活用できます。普通に出張で泊まるには良いホテルです。ただし、領収書とかちょっと、ビジネスに特化した対応は弱くなります。あくまで、レジャー顧客を主要ターゲットとしているので。そこを理解すると文句が出なくなるホテルです。

口コミ評価4.14となかなかのおすすめのホテルです。

ホテルトラスティ名古屋栄(楽天トラベル)